2009年1月11日日曜日

初ノリ!



 行って来ました“初乗り”


 親友のヨーボーと千葉南まで下り、和田で入って参りました!


 やっぱり寒いよねぇ~。


 ブーツ履いて入っちゃいました(^^;)


 コンディションはかなり悪かったケド、天気もよくってそこまでの寒さは感じなかった。


 でも…。


 でもでもでも、、、


 全然しゃばしゃばでヤバかった…。


 久しぶりの波乗りは体にくるネ(笑)


 こりゃ筋トレも再開だわ(ーー;)




 まっ…。


 話は変わるケド、やっぱり「島田 紳助」好っきやわ~。


 明日は成人式ですなぁ~。


 今年の新成人は平成元年生まれだってさ。


 はぁ~…。


 時間の経過ってスゴイよねぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿