2009年2月5日木曜日

マネジャー交代


先日、直属の上司が産休にはいられた。

1月の最終日。

月末のちょー忙しい、3時間ちょっとの時間で、
課長業務を全て引き継がれた(ーー;)

スゴイ会社だよね…。

でも、実は未だマネジャーじゃないんだよね。
そう…。肩書きのないマネジャー。

しかもプレイングマネジャー。

いよいよ本番です。

やりたい事をやってやろうと思う。

そもそも、メディア業の会社に入り、数字を上げる為だけに仕事をするのは
もったいなさ過ぎるわけで。。。

メディアを通じて、発信をして、人に感動を与える。

これが媒体社(者)の存在意義であり、価値ではないだろうか。

というワケで皆さん!

OL向けのフリーペーパーとコラボ出来る様な企画があったら
一緒にお仕事しましょう!

どんな事でも構わないので相談してネ。

ちなみに2月からオフィシャルサイトもオープンします。

というワケで、09年度も頑張りマース!

ちなみに今はこちらでご勘弁を…↓ ↓ ↓

http://www.padonavi.net/ebook/pado_lala/






まっ…

てか!

早く給料上げてくれ!!









 <ナミノリ第一章はこちらからnaminori>

0 件のコメント:

コメントを投稿