2009年5月10日日曜日

ショートサーフトリップ ~Ⅱ~



 ちょっと待ち合わせ時間より早いケド

 休日なのにこんなにすいている海は初めて!

 6時なのに5人しか入っていないなんてサイコー(><)/

 というワケでよーぼー、としきが着く前に1ラウンド♪

 まだちょっと海水が冷たいけれど

 やっぱり海はサイコーだな。




 ホントに笑わせてくれる仲間、

 面白過ぎるネ(^^;)

 29歳にもなって野グソって…。




 抜け駆けの1ラウンドを終えて浜に上がると仲間と合流。

 すると仲間の一人が草むらでティッシュ片手に『ウ〇コ』を終えたばかり!

 おいに~が ごいす~で・・・(笑)




 とそんなアゲアゲテンションで気が付けば3時間海に入りっぱなしだった。

 やっぱり仲間と入る海はサイコーでした。

 でも…

 久しぶりのサーフィンでパド筋がパンパン・・・

 筋トレしなくっちゃネ(^^;)




 まっ

 先日オレも誕生日を迎え29になった。

 はぁ~

 歳とったなぁ。。。




 <ナミノリ第一章はこちらからnaminori>

 <L'alaPado(ラーラぱど) OL文化創造マガジン>

0 件のコメント:

コメントを投稿