2009年5月25日月曜日

トモダチ



 こんなに幸せで、

 こんなに温かいキモチになるのは久しぶり。

 先日、5月23日(土)に親友が新しい生活への一歩を踏み出した。

 新郎・新婦ともに大学時代からの付き合いで、かれこれ10年以上の仲だ。

 二人らしい、ホスピタリティ溢れる披露宴。

 ゲスト全員、それぞれに宛てた手紙と

 各々1枚1枚異なる思い出のスナップ写真

 いつもニコニコ笑っている新婦と、やさしく見守る新郎

 見ているこちら側にも、充分過ぎるほどの幸せが伝わった

 ごちそうさまです(笑)




 式も半ば、やはりここでもお決まりのスピーチ。

 そう、新小岩Farmの代表シンゴからの挨拶。




 さすがにコレは泣いちゃうよね。

 これまでの事、これから先のこと。

 まるで仲間の皆が親の気持ちで見守っていた披露宴。




 今でも思い出すと、涙腺が…。




 コジミキ。

 こちらこそありがとう。

 素敵な式と、披露宴に同席できてサイコーだよ。




 まっ。。。

 次はチミの番ですな(><)/




 <ナミノリ第一章はこちらからnaminori>
 

 <L'alaPado(ラーラぱど) OL文化創造マガジン>

0 件のコメント:

コメントを投稿