2009年11月29日日曜日

SEE THE SEA



 最近、素直に物事を受け止める心の余裕がなく

 これまで“ありがたい”と思っていたことに感謝ができなくなっていたり

 人や、物事に対しての“やさしさ”に掛けていた部分が多かった。

 きっとそんなモヤモヤを紛らわそうと思って、頻繁に海に行っていたのかもしれない。

 最近、相棒のヨーボーと毎週末ナミノリに行く中で改めて感じたこと。

 海のパワーってスゲェなぁって。。。

 心のモヤモヤを洗浄してくれる、癒しのエネルギー。

 ナミノリ仲間と偶然に引き合わせてくれる、友情を育むエネルギー。

 そして、大切な仲間との信頼関係を深める、愛情のエネルギー。

 時には、厳しく、力強い波の勢いにのまれて、海中をぐるんぐるんとまわることもある。

 時には、やさしく、やわらかいうねりで、心地よい気持ちにもさせてくれる。




 でも、イイ波を掴む為には、最後は自分の力で沖までパドルして、ゲットしなければならないわけで。

 結局最後は、自分次第。

 感謝しようと思えるかどうか。

 やさしくしようと思えるかどうか。

 もう少し“ 海 ”のエネルギーを借りて、洗浄して行こうと思う。

 今心から言えること。

 それは、海に感謝しているということ。

 ありがとう。

 これからもよろしく。




  <ナミノリ第一章はこちらからnaminori>
 

 <L'alaPado(ラーラぱど) OL文化創造マガジン>

0 件のコメント:

コメントを投稿