2009年12月6日日曜日

仲間が集まると (^^;)



 この土曜日、大学時代の友人の結婚パーティーで、ヨット部時代の仲間と一緒に
 久しぶりに酒を飲んだ。

 一人を除いて、全員が一堂に集まるのは、実に1年振り。

 結果から言うと、昼の13時スタートの結婚パーティーで飲み始め

 気が付けば延々12時間以上、夜中の2時過ぎまで酒を飲んでた(^^;)

 飲み屋を4件ハシゴして、昔懐かしいくだらない話に花を咲かせた。

 いくつになっても、この仲間たちとのくだらない話の時間を大切にしたい…。

 唐突だけれど、ふとした瞬間にそう思った。

 来年は、皆で三十路のオヤジデビュー。

 さぁて。

 いつまで皆で馬鹿やってられるかね~(^^)




 まっ…。

 久しぶりに昼過ぎまで寝ちゃってたよ(ーー;)…

 今日はナミノリ行けなかったけれど、

 都内からでもこんなに夕日がキレイなんだと関心して思わず携帯でパシャ!

 遠くに富士山が見えてちょっと得した気分になった夕方の一枚。


<ナミノリ第一章はこちらからnaminori>
 

<L'alaPado(ラーラぱど) OL文化創造マガジン>

0 件のコメント:

コメントを投稿